北海道はすっかり秋~~!
昼間はそこそこ温かい日もありますが、朝晩はは織物が必要です。

秋といえば
スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋
などなどがよく聞きますが、学びの秋をお忘れではありませんか?

ということで、涼しくなって集中力を取り戻した今、学びの時間を作りましょ📝

あっ!学びといっても、眉間にシワを寄せて難しいことをアレコレ聞くのではなく、自分のことを振り返りながら、今ある悩みやモヤモヤを晴らす内容です😊

🍄9月27日(日)🍄

【脱・しんどい】
🔸テーマ 感謝されないしんどさ
感謝されたいわけじゃないけど、「ありがとう」待ちをしている自分がいる。
されたいの?されたくないの?と、モヤモヤモヤモヤ・・・
そんな状況から抜け出す方法を見つける講座です。

🔸時間 10時~12時

🔸参加費 6,000円

🔸場所 旭川市緑が丘東3条1丁目10-10番30号
     緑が丘地域活動センター グリンパル

※オンライン参加も可能です



🍁10月3日(土)🍁

【人生をやりきる6歩の歩み】
🔹テーマ 人とモノの親密度
人間関係、モノ、両方とも人生を豊かにしてくれるけれど、距離感って大事!
わかっているけど、なかなか手放せない・・・。
必要なもの、もう手放しても良いものの基準があると、大切にするのも手放すのも楽になる。
あなたにとっての基準を見つける講座です。

🔹時間 10時~12時

🔹参加費 5,000円

🔹場所 旭川市宮前1条3丁目3番30号
     旭川市市民活動交流センター CoCoDe


どちらの講座も少人数での開催で、和気あいあいとした雰囲気です💕
笑いあり、涙ありの120分!

これらの人生をもっと充実させるための、これからの自分をもっと大切にするための講座です。


参加ご希望の方はお電話またはお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
📱090-8903-4566(10時~18時 山岸)
📧お問合せフォーム コチラ


サポートします!
あなたらしい人生のステージへ・・・

~*~*~*~*~*~

💗セラピーや講座のお申込みはコチラ
💗ご予約可能日の確認はコチラ
💗Instagramはコチラ
💗LINEにて色や心のことについて配信中@846wnwnc

~*~*~*~*~*~