~*~*~*~*~*~
💗LINEにて色や心のことについて配信中
@846wnwnc
💗オンラインスクール(動画講座)
気持ちの切り替え力を身につけるミニ講座はコチラ
~*~*~*~*~*~
今日は私の告知・・ではなく、couleur(クルール)のひよこちゃんのよっちゃん(セラピスト講座修了生さん)が主催の塗り絵セラピー茶話会のお知らせです😍
よっちゃんは、元保育士で現在はオーラセラピーやカラーセラピーを仕事にしているセラピストさん。
保育士経験を活かして、保育士さんや幼稚園教諭の方々の心のケアをしたい!との思いがあり、今回塗り絵を使ったカラーセラピーをしながらお茶をするという、楽しい楽しい茶話会を企画したそうです。

私も条件にハマったら行きたかったわ!!
保育士さんや幼稚園教諭の方々にとっては、仕事で触れることが多いと思います。
塗り絵は子供のものではないんですよー!
大人にもおススメ✨
塗り絵は塗った人の心身の状態を教えてくれます。
今必要なことも教えてくれます。
何より、塗り絵をするだけで、脳がリラックス&リフレッシュするんです。
couleur(クルール)のお客さまでも、「塗り絵をした後は気持ちが楽になり、頭のコリのようなものが取れる」と、おっしゃって定期的におこなっている方も多いんですよ。
ひとりでするのも良いですが、同じ境遇の方と塗っておしゃべりをすると、日ごろの心身の疲れを一掃してくれるはず😊
よっちゃんのセラピーは愛がこもっていて、心が温かくなりますし、元気をもらえます。
ぜひぜひお時間の都合がつく方は参加してみてくださいね。
よっちゃんから元気をいっぱい吸い取ってきてください😆
お問合せは、よっちゃんに直接お願いします。
shiawasesupicolor@gmail.com
私は、看護師さんのための塗り絵セラピー茶話会をしようかしら?
~*~*~*~*~*~
💗セラピーや講座のお申込みはコチラ
💗ご予約可能日の確認はコチラ
💗Instagramはコチラ
~*~*~*~*~*~









