ストレスチェックって聞いたことありますか?


職場で受けてる~~!
という方もいらっしゃるかもしれませんね。

昨年5月に今まで努力義務だった49名以下の小規模事業場でも義務化されることが決まりました。

おそらく2028年5月に施行されるのではないかと予想されていますが、2年はあっという間です。
気づいたら施行日になっていた・・・なんて恐れも💦

ということで、ストレスチェックについて学びませんか?

日ごろから大変お世話になっている、北海道産業保健総合支援センター様でストレスチェック制度の基本をお伝えするオンラインセミナーの講師を担当することになりました。

日程が迫っていますので、「申し込み忘れてた💦」という方は、ぜひぜひお時間を確保してください。

ストレスチェックの基本ルールを中心に、概要の解説になります。
まずは全体像をつかんで、どんな準備が必要なのかを整理していきましょう。

日程 2月20日(金)

時間 14時~15時

料金 無料

会場 Zoomウェビナー

お問い合わせ・お申込み
北海道産業保健総合支援センターのホームページからお願いします。
↓ ↓ ↓
コチラ

定員は100名ですが、まだ少し空きがあるようです。
ぜひぜひご参加くださいませ😊