~*~*~*~*~*~

💗LINEにて色や心のことについて配信中
@846wnwnc

💗オンラインスクール(動画講座)
気持ちの切り替え力を身につけるミニ講座はコチラ

💗参加者募集中の講座&イベント
詳しくはコチラ

~*~*~*~*~*~


仕事前に母と連れ立って旭川上川神社の茅の輪くぐりへ。

ここ数年必ず行っているのですが、私たちが行くと不思議と周囲に人がいなくなります。

嫌われているのか?

それとも

ゆっくりくぐりなさい♪

と言われているのか・・・どっちだい?


実は今年2回入院している私です😅

2回とも大きな病気ではないので、心配することはないのですが、それでも入院なんて20年ぶりくらいだし、年に2回なんて今までになかったので、やはり気分は落ちる。

ということで、いつも以上に心を込めてお参りしてきました。

これで後半は元気に過ごせる😁


茅の輪は明日まで設置しているとのことですので、まだくぐっていない方はぜひぜひお時間を作って行ってくださいね。

茅の輪は、半年の穢れを清め、厄を払い、後半を元気に楽しく過ごすための風習です🥰


あっ!そうそう!
久しぶりに旭川上川神社に行ったのですが、フクロウくんが石になってました😱

こんなかわいいフクロウくんたちがいたんですよ!

お役目を終えてしまったのかしら?

ということで、2026年後半もどうぞよろしくお願いいたします。


サポートします!
あなたらしい人生のステージへ・・・


~*~*~*~*~*~

💗セラピーや講座のお申込みはコチラ
💗ご予約可能日の確認はコチラ
💗Instagramはコチラ

~*~*~*~*~*~